スポンサーリンク

退職代行という言葉が広がってから、爆発的に業者の数が増えました。一説によると60社近くあるそうです。

いざ退職代行を使おうと思っても、数が多すぎてどの業者を使うか決めれないですよね?

体験談が少ないから、よくわからない。

退職代行サービスの数が、多すぎて選べない!!

退職代行を選ぶ基準が、わからない!!

など、ネットで検索すればするほど、迷ってしまいます。

 

そこで当記事では、「利用者が厳選したおすすめの退職代行業者3社」を紹介します。

具体的には、

  • 退職代行サービスの詳細情報
  • 退職代行利用者が判断する良いポイント
  • 口コミや評判
  • どんな人が向いているか?

の順番に重要なポイントだけ紹介しますね。

 

この記事を読めば、どの退職代行業者を選べばいいのか?という不安や悩みを解決できます!

 

5分ほどで読めるので、ストレスから早く抜け出したい人はぜひ一読を!

退職代行の業者を幅広く知りたい人は、こちらの記事もおすすめです→【経験者が教える】退職代行サービスのランキング!評判や口コミ、サービス内容でおすすめ10社を完全比較!

本当に信頼できるおすすめの退職代行業者ランキングTOP3選

ランキング形式で、退職代行サービスを紹介していきます!

それではどうぞ。

本当に信頼できる退職代行ランキング第1位 退職代行ニコイチ

退職代行ニコイチ
【実績No1】創業14年、退職成功率100%継続中!
料金 28,000円
無料相談 有り
オプション費用 料金に含まれている
返金保証 失敗時に全額返金
クレジット決済 有り(VISA,JCB,Master)
対応速度 メール問い合わせ24時間
営業時間7:00〜23:30
退職成功率 100%
強み 業界No1の退職実績(4500人以上)
主要退職代行業者の中で最安値
2ヶ月のアフターフォロー付き
総合評価

本当に信頼できる退職代行ランキング第1位 退職代行ニコイチの良さを利用者が説明!

基本的なサービス内容は他の業者と変わりません。それなのに業界最安値の28,000円!!

でもここまで安いと「サービス内容がよくないんじゃないか」って不安じゃないですか?でもそれは大丈夫です。退職率100%の実績がそれを物語ってます。

 

退職成功人数も4500人超えで、問題ありません。2019年10月時点で7,000人を超えていました!私はEXITで退職しましたが、ニコイチで退職しても同じだったと感じています。

 

どこでも辞めることができるなら、安い方がよくないですか?

本当に信頼できる退職代行ランキング第1位 退職代行ニコイチの口コミ

退職代行ニコイチを利用した人

退職代行ニコイチを使って、現職を退職しました。

決め手となったのは、金額の安さと退職率、それと退職実績の人数が多かったことですかね。正直どこの業者も似たようなサービス内容になっていたため、迷いました。

複数業者と連絡をとりましたが、ニコイチが一番優しく素早い対応だったように感じました。有給消化のサポートまでしてもらえたので、満足できました。

もっと早く退職代行を使って、退職をしておけばよかったと思っています。

26歳 女性 OL

ニコイチを利用した方に聞くと「安さ」「退職率」「退職実績人数」が魅力的に感じたようですね。それに加えてスタッフの対応もよかったみたいです。

ニコイチの口コミを調べると、スタッフの対応がよかったと言う意見をチラホラ見かけます。業者とのやりとりが不安な方もニコイチがおすすめですね!

本当に信頼できる退職代行ランキング第1位 退職代行ニコイチと相性がいい人

ニコイチを使うのは、以下の条件に当てはまる人が良いでしょう。

ニコイチがおすすめな人
    1. 安く退職代行を完了させたい
    2. 営業時間内に連絡することができる
    3. 実績を重視して、安全に退職したい

以上の条件に当てはまる場合は、下の公式サイトから詳細を確認して申し込みましょう。説明が足りなくて、もう少し詳しい情報を知りたい人は『詳しい記事はこちら』のボタンから詳細記事へ飛んでみてください。

本当に信頼できる退職代行ランキング第2位 退職代行「SARABA」

退職代行 「SARABA」
【安全性高し!】労働組合なので、会社と交渉して自分に有利な退職を!
料金 29,800円
無料相談 有り
オプション費用 料金に含まれている
返金保証 失敗時に全額返金
クレジット決済 有り
(VISA,JCB,Master,AmericanExpress)
対応速度 24時間年中無休
退職成功率 100%
強み 労働組合があるので交渉可能!
総合評価

本当に信頼できる退職代行ランキング第2位 退職代行SARABAの良さを利用者が説明!

利用料金が安く、労働組合ということで安心感も抜群!もちろん退職成功率は100%

労働組合があることで交渉可能になり、「残業代」「退職時期」「有休消化」など自分にとって有利に進めることができるでしょう。しかも料金は今だけ29,800円です。このタイミングで使うのがおすすめですね!

安心に素早く退職したいなら、SARABAがおすすめです!

本当に信頼できる退職代行ランキング第2位 退職代行SARABAの口コミ

退職代行SARABAを利用した人の口コミ

退職代行SARABAを利用した理由は、労働組合で交渉をお願いしたかったからです。
他の退職代行はあくまでも「代行」で、交渉はできないと書いてあることが多かったです。私の会社では、未払いの残業代や未消化の有給休暇がありました。
それを獲得するために、交渉する必要がありました。最終的に自分の望む結果に落ち着き、無事退職できたので、満足しています!
28歳 男性 システムエンジニア

SARABAの魅力であるポイントの「労働組合による交渉」を求めていたようですね。もし交渉が必要であれば、SARABAを使うことをおすすめします!

本当に信頼できる退職代行ランキング第2位 退職代行SARABAと相性がいい人

SARABAを使うのは、以下の条件に当てはまる人が良いでしょう。

SARABAがおすすめな人
    1. 会社と交渉する可能性がある
    2. 24時間いつでも相談したい
    3. 法律的に安全に、退職したい

以上の条件に当てはまる場合は、下の公式サイトから詳細を確認して申し込みましょう。説明が足りなくて、もう少し詳しい情報を知りたい人は『詳しい記事はこちら』のボタンから詳細記事へ飛んでみてください。

本当に信頼できる退職代行ランキング第3位 退職代行EXIT

退職代行 EXIT
【メディア掲載No1】退職代行を広めたパイオニア的存在!
料金 正社員50,000円、バイト40,000円
無料相談 有り
オプション費用 料金に含まれている
返金保証 無し
クレジット決済 有り
(VISA,JCB,Master,AmericanExpress,Diner)
対応速度 24時間年中無休
退職成功率 100%
強み メディア掲載数No1、リピーター特典で1万円割引
総合評価

本当に信頼できる退職代行ランキング第3位 退職代行EXITの良さを利用者が説明!

僕が利用したのはEXITでした。EXITには転職をサポートしてくれる「ワークポート」という会社があるので、そこを使って転職すると全額キャッシュバックという制度があります。

メディアにもたくさん出ており、信頼度は抜群ですね。ツイッターでも有名なので退職代行=EXITとなっている部分もありますね。

 

確かに利用料金は高いですが、転職サポートと組み合わせて使うのが良いでしょう!

本当に信頼できる退職代行ランキング第3位 退職代行EXITの口コミ

EXITの口コミはこちらです。

僕は実際にEXITを使って、会社を辞めているので、詳しく知りたい人は体験談をどうぞ!→【退職代行の体験談】EXITを利用して入社9日の会社を辞めた時の流れ!【写真有】

本当に信頼できる退職代行ランキング第3位 退職代行EXITと相性がいい人

EXITを使うのは、以下の条件に当てはまる人が良いでしょう。

EXITがおすすめな人
    1. 転職サービスを利用して、タダで退職代行を完了させたい
    2. 24時間いつでも相談したい
    3. メディア掲載実績を重視して、安全に退職したい

以上の条件に当てはまる場合は、下の公式サイトから詳細を確認して申し込みましょう。説明が足りなくて、もう少し詳しい情報を知りたい人は『詳しい記事はこちら』のボタンから詳細記事へ飛んでみてください。

 

【超厳選】利用者が選んだ!本当に信頼できる、おすすめの退職代行業者ランキングTOP3選【会社を辞める時が来た】のまとめ

僕のおすすめ1位は「退職代行 ニコイチ」です!実績が一番多く、価格も安いですからね。

少し不安な人はSARABAがいいと思います。そして転職までお願いして、実質無料を狙うのであればEXITがおすすめですね!

まずは、無料相談もできるので「どのようなサービスを受けることができるのか」を確認してみるのもおすすめです。

 

\退職関連の記事は、以下の記事がおすすめ!!!/
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事