当ブログでFラン大学生に読んでほしいおすすめの記事5選まとめ!

このブログでは「就活関連」「学生生活関連」を軸に、Fラン大学生から人生を好転させるための方法を書いています。

このブログには、気づけば50以上の記事がFラン大学生向けの記事となっていました。

 

なので、はじめてきた人が

どの記事を読めばいいのかわからない

ということに。。。

 

Fラン大学から20代で年収900万円になった私が、Fラン大学生向けにまず読んでほしい5記事をまとめてみました!

一応、下に経歴載せておきますね。

ぜひFラン大学生は、気になった記事から読んでみてくださいね。

スポンサーリンク

その1. Fラン大学生がいつ何をすれば、就活で成功できるのか?

この記事では「就活」という大学生活の集大成に向けて「何年次に何をすべきか?」を完結にまとめてあります。

3年次の後半から焦って就活しても、付け焼き刃で効果は薄いです。

 

Fラン大学生は、学歴でハンデを負っていますよね。

そのハンデは普段の学生生活で、消すことも可能です。

 

この記事を読んで、将来の就活のために少しづつ努力を開始してみてはいかがでしょうか?

>>Fラン大学生がいつ何をすれば、就活で成功できるのかを年次毎にまとめた!

スポンサーリンク

その2. 大学生のうちにスキルをつけておいたほうが良い理由

大学生はスキルを身につけよ!

この記事では「大学生がスキルをつけた場合のメリット、つけなかった場合のデメリット」を紹介してます。

僕の周りのひとを例に実際に、28歳の今起こっていることも書きました。

そんな実体験をもとにスキルの重要性と年収への関係も示しています。

 

大学生でスキルをつけるのは早いんじゃない?

と考えている人はぜひ一読を!

 

>>大学生のうちにスキルを身につけないと悲惨な社会人になります。

その3. Fラン大学生が最速で年収600万円を確実に狙う方法

Fラン大学生が年収600万に最速でなる方法

実際に僕が歩んだ道のりをもとに「Fラン大学生が20代で年収600万円になる方法」をまとめた記事です。

就活が成功しても、年収が上がるとは限りません。

少しでも「将来の年収をあげたい!」と考えている人はぜひ一読を!

 

そもそも僕は年収900万円なんですけど、この記事では600万円までの道のりとしています。

というのも、年収600万円までは、会社員だけで到達することが可能だからです。

僕は会社員時代で年収600万円あったので、そこまでの記事となります。

ちなみに20代年収600万円は、上位2.6%らしいですよ。

 

 

偏差値35のFラン文系大学生が年収600万円で、年収上位2.6%になれた経験を余すことなく集約したので、ぜひ一読を!

>>Fラン大学生が最速で年収600万円を確実に狙う方法

その4. 僕がFラン大学生の頃に「やるべきこと」と「後悔していること」

大学生のうちにやるべきこと

この記事では、Fラン大学を卒業した僕が「やるべきこと」と「後悔していること」を紹介しています。

やるべきことは、私が実際にしてきたことの中で「してよかったこと」をまとめています。

 

この記事を読めば、後悔しない大学生活を送れるでしょう。

偏差値35のFラン大学生から、20代で年収900万円になった僕からのアドバイスでもあるのでぜひ一読を。

>>大学生のうちに「やるべきこと」と「後悔していること」を、偏差値35のFラン大学から20代で年収900万円になった僕が紹介

その5. 内定ゼロのあなたが卒業までの1ヶ月で就活を終わらせるための秘策【経験談】

内定ゼロのあなたが卒業までの1ヶ月で就活を終わらせるための秘策

この記事は就活の記事ですね。

内定ゼロだった僕の就活が、あるきっかけをもとに大きく好転した話になってます。

僕の時代では無かったサービスが、今では普通にあるのでそちらも紹介しました。

 

Fラン大学生は就活で苦戦することが多いです。

なので、この記事を読んで、就活戦線を乗り切ってほしいと思ってます。

>>内定ゼロのあなたが卒業までの1ヶ月で就活を終わらせるための秘策【経験談】

まとめ:これからもFラン大学生向けの記事を更新していきます。

Fラン大学生向けの5記事を選出してみました。

これからもFラン大学生に向けた記事を書いていくので、ぜひ引き続きチェックしていただければと思います。

 

他にも良い記事を用意しているので、カテゴリ毎の一覧ページから探してみてくださいね。

>>就職活動系の記事一覧

>>Fラン大学関連の記事一覧

>>ITエンジニア関連の記事一覧

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう