スポンサーリンク

退職代行EXITを利用して、入社9日で会社を退職したなかつ(@takunaka1991)です。

突然ですが退職代行を使うとき、以下のことが気になりませんか?

  • 評価
  • 口コミ
  • 体験談
  • 本当に辞められるか
  • 法律的な問題
  • 他の退職代行との違い

この記事を読むことで、上記の迷いや悩みを解決できます。そして「退職代行サービスEXIT」の全てがわかる記事となっております。

実際に体験した僕が説明するので、誰よりも詳しく公平に紹介できると思います。退職代行サービスを選定している人は、ぜひ参考にしてくださいね!

 

当記事では、具体的に以下のことを紹介しますね!

この記事の構成
    1. 退職代行EXITのサービス紹介
    2. 退職代行EXITの評判と口コミ
    3. 退職代行EXITは、本当に辞められるのか?
    4. 退職代行EXITと他の退職代行サービスとの違い
    5. 退職代行EXITだけができる、「退職代行の費用を無料にする方法」
    6. 退職代行EXITを利用するときの流れ
    7. 退職代行EXITの最終評価

順番に紹介していきますね!

退職代行を選定している人にすぐ選ぶべきかどうかを判断してもらうために、約5分ほどで読める記事としました。ぜひご一読を!

すぐに退職したい人が読む記事!

退職代行を使いたい!! でも...
・退職代行業者が、多すぎて選べない。
・結局、どれがおすすめなのかわからない。

そんな声に応えて、利用者が本当に信頼できるおすすめな退職代行を3社に厳選しました!

利用者が選んだ退職代行業者とは?答えはこちら→【超厳選】利用者が選んだ!本当に信頼できる、おすすめの退職代行業者ランキングTOP3選【会社を辞める時が来た】

目次

退職代行EXITを使うかどうかの答え

退職代行サービスEXIT

まず最初にみなさんが、気になること結論を言います。

退職代行サービスEXITを利用して、会社を退職しましょう。優良で無料のサービスです。その理由づけをこれから説明していきますね!

もしこの時点で申し込みたい人がいれば、下のボタンからどうぞ!

退職代行EXITのサービス紹介

退職代行EXITの口コミ

※写真は退職代行EXITのHPより

退職代行サービスEXITは、退職代行サービスの火付け役です。世間に「退職代行」を定着させた企業となっています。

退職代行を広めたパイオニア的存在でしょう!

退職代行EXITのサービスの特徴
    • 【電話のあとすぐに!】即日対応で、退職できる!
    • 【いつでも、どこでも、簡単に】24時間365日、LINEで相談できる!
    • 【次の会社が合うとは限らないよね】リピーター特典が備わっている!
    • 【信頼度は一番!】大手メディア掲載数No.1!
    • 【私たち失敗しませんから】退職成功率100%!

退職代行サービスというもの自体が最近有名になったものですよね。

 

その中でも「EXITは、大手メディア掲載が多く信頼できます。また知名度もNo.1ですね。

退職代行EXITを取り上げたメディア
    • NHK
    • テレビ朝日
    • TBS
    • フジテレビ
    • AbemaTV
    • 日本経済新聞
    • 朝日新聞
    • 読売新聞

    他にもたくさんありますが、多すぎるのでこの辺にしますね。

    様々な退職代行サービスがありますが、まずEXITで退職代行を検討する方も多いのではないのでしょうか?

     

    私が利用する際にも他の退職代行サービスと比較しましたが、メディアに出ている安心感から退職代行EXITを選びました!

    退職代行EXITの基本情報一覧

    退職代行EXITの基本情報について、説明しますね!

    わかりやすいように以下の表を作成したので、確認してください。

    項目 内容
    運営元会社 EXIT株式会社(新野俊幸、岡崎雄一郎)
    利用料金 正社員:50,000円、アルバイト40,000 ※追加料金なし!
    リピート特典で10,000円OFF
    支払い方法 銀行振込orクレジットカード(VISA、マスター、JCB等)
    対象地域 全国対応
    退職成功率 100%
    対応日時 24時間365日
    連絡手段 LINE、電話、メール
    実績 毎月300件以上の退職

    これだけの実績が並んでいても、なかなか退職代行を使う気にはなりませんよね。もっとカジュアルに退職代行を理解できるように、動画を載せておきます。

     

    下の画像をクリックして、動画を確認してみてください。

    スポンサーリンク

    退職代行EXITの評判と口コミ

    退職代行EXITの口コミ、評判

    ここからは退職代行EXITの評判と口コミを紹介しますね!

    ちなみに僕も実際に退職代行EXITを利用して会社を辞めているので、体験談を読みたい人はこちら→【退職代行の体験談】EXITを利用して入社9日の会社を即日で辞めた時の流れ!【写真有】

    退職代行EXITの評判

    退職代行EXITの評判は概ね良好ですね!僕が実際に利用しているときも丁寧な対応でした。

    正直なところ僕の体験談を読んでもらえれば、サービス内容はわかるようになっています。ぜひ読んでみてください。

     

    サービスについての評判は調べてみましたが、特に問題ないですね。特に可も無く不可も無く辞められるでしょう。

    次の章の「退職代行EXITは、本当に辞められるのか?」でサービスの弱点や強みを紹介しますね!その前に口コミを紹介しますね!

    退職代行EXITの口コミ

    退職代行EXITの口コミは、以下のようになっています!

     


    サービス利用者も晴れ晴れとした気持ちになっていますね!僕も利用したときに気分がスッキリしました。

    口コミや評判に関しては、あまり表に出ることが無い様です。(私は実名で公開しておりますが。。。)

    退職代行EXITは、本当に辞められるのか?

    退職代行EXITは辞めることができるのか?

    まずはじめに結論ですが、「退職代行EXITを利用すれば、会社を即日で辞める」ことができます!

    口コミや評判を見ていただきましたが、その中で「辞められなかった」という口コミはありませんでした。

    僕も含めて退職代行EXITを利用した人は、全員退職しています。退職確率100%なので絶対に辞めることができるんです。

     

    しかし他の退職代行業者と異なり、一部不安を残しているのでそれを次の章で紹介しますね!

    退職代行EXITと他の退職代行サービスとの違い

    退職代行EXITのメリット

    ここからは退職代行EXITと他の退職代行サービスの違いを紹介します。

    これに関してはランキング形式でまとめた記事もありますので、詳しく知りたい人はこちらをどうぞ→【退職代行業者をランキング】おすすめの5社を経験者が紹介!口コミも掲載!

    メリット、デメリット方式で順番に紹介していきますね!

    退職代行EXITのメリット
      • 即日対応で退職可能
      • 退職代行成功率100%
      • 24時間365日、対応可能
      • リピーター特典が備わっている
      • 大手メディア掲載数No1
    退職代行EXITのデメリット
      • 料金が高い
      • 弁護士監修では無いため、交渉ができない
      • 有給や残業代の交渉がほとんど無い

    退職代行EXITを利用するメリット5選

    退職代行EXITのメリット
    それではまず、メリットから紹介していきますね!

    退職代行EXITのメリット1 即日で退職可能

    退職代行EXITを使う理由として「即日で退職可能」ということが上げられます。しかし多くの退職代行業者が即日退職を打ち出しているので、大きなメリットでは無いでしょう。

    ただし、即日退職可能と書いていながら24時間対応でなかったりレスポンスが遅い業者はたくさんいます。

    僕が利用したときは、深夜2時に対応していただき、翌朝には退職できました。

     

    他の退職代行業者の中には、即日退職で無い会社もあるので条件を確認してから申し込みましょう。

    退職代行EXITのメリット2  退職成功率100%!

    退職代行を使って、退職できなかったらどうしよう。という部分については心配ありません。

    退職代行EXITは、退職代行を失敗したことがありません。そのため、「失敗したときの返金」という文言がないのも特徴です。

    ちなみに他社では、少ないながらも退職代行を利用して退職できなかったという事例があるそうです。

     

    絶対に退職を成功させたい。失敗して対処するのが面倒だ!という方はEXITがオススメです。

    僕がEXITを利用したのは、失敗しないという部分に魅力を感じたからです。他の業者では「返金」と書いてあるのですが、退職失敗して返金されたとしても状況は悪化しているのでより追い込まれていることになります。

     

    絶対退職したい!なら「退職代行EXIT」を選びましょう!

    退職代行EXITのメリット3 24時間365日、対応可能

    退職代行EXITは24時間365日、対応可能となっています。

    EXITに相談するときは、基本的にLINEOKです。申し込みから退職完了まで全てLINEで完結できてしまいます

     

    他の業者には営業時間が決まっているところがあります。

    残業から帰ってきて「明日やめよう」って思ったときに対応してくれないのは、嫌ですよね。その点退職代行EXITなら問題ありませんね。営業時間を確認して、退職代行業者を選びましょう!

    以下に当てはまる人は24時間365日、対応可能の「退職代行EXIT」で退職しましょう!

    • すぐ退職したい
    • ブラック企業で夜遅くに帰ってくる
    • シフト制で明け方に連絡する必要がある

    退職代行EXITのメリット4 リピーター特典がある

    退職代行EXITを利用して退職した場合、リピートの特典がつきます。

     

    次の会社に転職した後も合わない場合があると思います。その際には、再度EXITを利用することで一万円の割引を受けることができます。

    他の退職代行業者には、ほとんど無いサービスですね。もし次の会社に不安がある場合や決まっていない場合はこの制度を考慮して退職代行業者を選ぶと良いかもしれません。

     

    「次の会社が不安だ!」という人は退職代行EXITを利用して、退職しましょう!

    退職代行EXITのメリット5 大手メディア掲載数No1

    退職代行EXITのメディア掲載実績

    退職代行EXITは大手メディアに掲載されています。

    これが最大のメリットですよね。テレビ、新聞をはじめとした大手メディアに掲載されているということは安心できるサービスであると言えますね。

    他の退職代行業者でEXITほどメディアの掲載がある会社はありません。安心度でいうとEXITがずば抜けていると思います。

     

    安全安心に退職したいというかたは「退職代行EXIT」を利用してください。

    退職代行EXITのデメリット3選

    退職代行EXITのデメリット

    ここからは退職代行EXITと他の退職代行を比べたときに、デメリットだと感じることを紹介します。

    退職代行業者をまとめてランキングにした記事はこちら

    退職代行EXITのデメリット1 料金が高い

    EXITは費用が高い

    他の退職代行業者は3万円台が多い中で、EXITは5万円になります。(正社員の場合)

    他の退職代行業者も似たようなサービスを展開している中で、5万円なのはどうしてなのでしょうか?

     

    それにはいくつか理由があります。

    1. 大手メディアに取り上げられた安心感
    2. 離職率100パーセント

    上記二つが理由となるでしょう。この二つの理由に納得した人はEXITを使うことをおすすめします!価格が安い業者が良い方は、『SARABA』や「ニコイチ」なども検討してみましょう!

     

    他の退職代行業者は、いくらなの?という疑問をお持ちの方はこちら

    退職代行EXITのデメリット2 弁護士では無いため、交渉ができない

    基本的な部分になりますが、退職代行サービスは一般業者が提供しているものです。

    そのため、退職に関する事柄を交渉することができません。あくまでもあなたの代理となるのです。

     

    例えば、あなたが10日後に退職します。と現在の勤め先に伝えたあと、断られたとしましょう。弁護士がいる場合は、法律に基づいて交渉を行います。

    しかし、弁護士がいない業者だと交渉ができないため、本人と会社が調整することになるのです。もちろんサポートしてくれますし、会社に行くことは無いでしょう。

     

    もし、「絶対に自分の意見を通したい」場合は弁護士のいる退職代行に相談しましょう。

    汐留パートナーズは、弁護士が行う退職代行サービスがあります。弁護士に退職代行をお願いしたい場合はこちらにしましょう!

    退職代行EXITのデメリット3 有給や残業代の交渉がほとんど無い

    退職代行EXITは弁護士がサービスをしている訳では無いので、交渉することができません。

    そのため有給消化や残業代の請求は、ほとんどできないでしょう。もし仮に有給消化や残業代請求の交渉がある場合は、別の退職代行業者に依頼するのが良いでしょう。

     

    もし交渉ごとが必要になる退職代行であれば、 汐留パートナーズがおすすめです。

    退職代行EXITだけができる、「退職代行費用を無料にする方法」

    退職代行EXITでは、「退職代行の費用をゼロ」にすることができます。

    ワークポートを利用すると、退職代行費用がタダに!

    退職代行EXITでは、提携している転職サービスのワークポートを使用することで退職代行の料金がタダになります。

    退職から転職までまとめて面倒を見てくれる訳ですね!何より5万円と高く感じていた費用がタダになるのなら、一番安い退職代行業者へ早変わりですね!

     

    これならデメリット1であげた「退職代行の費用が高い」を考えなくて良いかもしれません!

    EXITを利用するときの流れ

    退職代行EXITを使うときの流れ

    退職代行EXITを利用する流れは、相談申込実行となります。相談から退職サービス実行まで、全てLINEで完結できるので簡単ですよね。

     

    ただし、退職届、返却物の郵送といった作業はご自身しかできませんので、その部分の対応は各自となります。

    退職代行EXIT利用の流れ
    1. 相談:LINEやメール、電話等で現在の状況や退職希望日等の要望を確認!
    2. 申込:金額の振込や退職届の郵送などを行いサービス実行に向けて準備!
    3. 実行:退職代行業者が、お勤め先に向けて連絡を行い退職完了!

     

    退職代行EXITの詳しい流れは体験談より→【退職代行の体験談】EXITを利用して入社9日の会社を即日で辞めた時の流れ!【写真有】

    相談:LINEやメール、電話等で現在の状況や退職希望日等の要望を確認!

    EXITを利用したい場合には、web画面から、LINE、電話で申し込みを行います。その後、担当者から返信が来るので、それに答える形となります。

    サービスを利用する前に詳細条件について相談できるのが心強いですよね。

    申し込み:金額の振込や退職届の郵送などを行いサービス実行に向けて準備!

    サービスの申し込みは振込をした時点で完了となります。振込明細の写真を送ることで確認OKとなります。

    また、その後退職届の郵送などをご自身で対応していただき、サービス実行までの準備が完了です。

    実行:退職代行業者が、お勤め先に向けて連絡を行い退職完了!

    料金の払い込み、退職届の投函が完了すると指定した日時にEXITの担当者から会社に連絡が入ります。

    連絡は退職が完了するまで、無制限に行ってくれます。また、こちらからの依頼などについても伝えてくれます。

    進捗情報を共有してもらえるので、安心ですね

    退職代行EXITの最終評価

    退職代行EXIT

    退職代行EXITは退職代行サービスのパイオニア的存在です。

     

    その退職代行EXITの最終評価は、星4.5です!

     

     

    総合的に使って欲しい退職代行サービス業者であることは代わりありません。しかしもう少しサービス内容、費用、実績が良い業者がありました。

    星5つを獲得した退職代行業者が気になる方はこちら→【経験者が教える】退職代行サービスのランキング!評判や口コミ、サービス内容でおすすめ10社を完全比較!

     

    すぐに退職したい人が読む記事!

    退職代行を使いたい!! でも...
    ・退職代行業者が、多すぎて選べない。
    ・結局、どれがおすすめなのかわからない。

    そんな声に応えて、利用者が本当に信頼できるおすすめな退職代行を3社に厳選しました!

    利用者が選んだ退職代行業者とは?答えはこちら→【超厳選】利用者が選んだ!本当に信頼できる、おすすめの退職代行業者ランキングTOP3選【会社を辞める時が来た】

    退職代行EXITの評判、口コミ、辛口評価!「退職代行の費用がタダになる方法とは?」のまとめ

    退職代行EXITの評判、口コミ、最終評価

    僕は、退職代行EXITを利用した理由は、メディアに取り上げられていて信頼できると考えたからです。安心感は退職代行の業者の中でもトップクラスでしょう。

    退職代行EXITに相談できないようだと、退職するのは本当に難しいでしょう。

     

    まずは、無料相談で話を聞いてもらい、自分の考えを整理する時間も重要ではないでしょうか?

     

    私も利用するか不安な部分がありましたが、無料相談の段階で初めて不安がなくなりました。ですので相談してから、退職代行を使うのか考えてみても良いでしょう。

     


    スポンサーリンク

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事