お仕事リスト
アフィリエイト広告を使用しています

こんにちは!なかつ(@takunaka1991)です。まずはこのページを見ていただきありがとうございます。

今回は私がフリーランスになってから、仕事してきたものを中心としてお仕事リストを作りました。「できること」や「やりたいこと」を一覧化するので、目を通して頂けると幸いです。

 

またそのような事業をしている方と繋いでくれた場合も、お礼を考えております。(お礼の内容は相談しながら決めましょう。)

私の経験の詳細については、ポートフォリオに記載しているのでみてください。
ポートフォリオページはこちら

Webサイト制作関連について

webサイト制作

経歴の詳細はポートフォリオに載せてますが、Webサイト制作をしております。

料金は以下となっております。

  1. LP(ランディングページ):4〜10万円
  2. ホームページ:10〜25万円
  3. コーポレートサイト:15〜30万円
  4. wordpress立ち上げサポート:1万〜

 

上記は目安なので、範囲の金額より「安くなること」も「高くなること」もございます。ご了承ください。

また、上記は税抜き、デザイン抜きでの金額となっております。

デザイン込みでのwebサイト制作の場合、上記金額に7〜10万円程度上乗せが発生します。打ち合わせ、修正回数により、上乗せ金額は変更となります。

 

正式な見積もりについては、ホームページのページ数などで、変わりますので一度お問い合わせください。

 

私が担当できる工程につきましては、以下の通りとなっております。工程が少なければ、料金は安くなります。

  1. 構成・ワイヤーフレーム作成
  2. 画像作成、編集
  3. デザイン(Adobe XD)
  4. コーディング
  5. サーバーへのアップロード

ドメインの獲得については、ご自身でお願いいたします。(わからない場合、最初から全て完了するまで、サポート致します。)

 

webライティングの実績を見てもらうとわかる通り、SEOについて知識もあります。そのためSEOを意識しつつ、ユーザファーストなwebサイトを構築することができます!

 

まずは些細なことでも、お問い合わせいただければと思います。お問い合わせ方法につきましては、当記事一番下にまとめてありますが、以下の3通りとなっております。

  1. TwitterのDMで連絡(@takunaka1991
  2. yahooメールに連絡 (tkm_nakatsugawa@yahoo.co.jp
  3. 問い合わせページから連絡

Webライティング関連について

webライティング

10,000円〜/1本(文字単価3円〜)

記事内容にもよりますが、IT系の記事の場合の参考価格です。

 

また、キーワード選定やCMS入稿、画像選定については、別途で料金をいただいております。

  1. キーワード選定:1,000円/1キーワード
  2. 画像選定:500円/1枚
  3. CMS入稿:2,000円/1回

 

またIT系以外の記事の執筆は、
6,000円〜/1本(文字単価2円〜)

となっております。

今までのライティング実績

SEOの知識

ライティング実績につきましては、以下をご覧いただければと思います。

エンハンス開発の記事については、SEOで上位を獲得しております。

 

当ブログでは、以下の記事を執筆しました。

 

上記3つのSEO関連の数値を、掲載します。(2019/9/4時点)

記事名キーワードの月間検索vol検索順位(SEO)
退職代行の体験談8802位
ORA-018401701位
ORA-018617207位
ORA-01861
(別キーワード)
4804位

SEOを意識した記事の執筆は、お任せください!

その他の仕事

そのほかの仕事

Web制作やライティングが主な仕事となりますが、それ以外でも以下の仕事を行なっております。

キャリア等アドバイス

主に転職や就職、独立などのキャリアアドバイスを行います。

料金は1時間1,000円+飲食代となっております。(今後実績と共に価格は上がります)

 

Fラン大学から東証一部企業のコンサルティングファームに就職した実績」や「年収150万円UPさせた転職術」など、様々な経験からアドバイスすることができます。

対面でのアドバイスがオススメですが、オンライン(テレビ電話、メール等)でも問題ありません。その際の料金は相談ください。

 

他にも様々なことでアドバイスできることがありますので、以下を参考にお問い合わせください。

  • 東証一部上場企業で、コンサルタントをしていた経験
  • 転職活動を2回した経験
  • フリーランスとして独立した経験
  • 全国優勝したサッカー強豪校でのプレー経験
  • 文系からシステムエンジニアに就職した経験
  • データベーススペシャリスト、基本情報処理技術者試験に合格した経験
  • Fラン大学から、東証一部上場企業のコンサルタントになった経験
  • 恋愛相談(これは飲食代だけで、構いません)

 

ふわっとした感じの相談で問題ありません。コンサルタントの経験を活かし、問題発見、目標設定、行動設計などを提示します。

Fランク大学生からコンサルタントまで、幅広くコミュニケーションをとってきたので、どんな経歴の相談者であっても相談に乗ることが可能です。

連絡先やコンタクト手段について

コンタクト方法

連絡先は以下の通りです。

  1. TwitterのDMで連絡(@takunaka1991
  2. yahooメールに連絡 (tkm_nakatsugawa@yahoo.co.jp
  3. 問い合わせページから連絡

どの連絡方法でも大丈夫です。

 

お仕事の依頼、お問い合わせお待ちしております。

Twitterでフォローしよう