スポンサーリンク

20卒だけど、まだ就活終わってない。。。どうしよう...

と悩んでいるあなた!

 

実は最速当日で内定を獲得できる方法があるのをご存知ですか?この記事を読めば、卒業までの短期間で内定をもらえます!

なぜなら就活には、ほぼ100%内定を取ることができる攻略法が存在しているんです。それを使うことで、最速で内定をもらうことができるんですね。

この記事では「最速で100%内定をもらう方法」を紹介して、具体的な行動まで提示しています!

この記事を読み終えれば卒業までに内定をもらう方法が理解でき、残りの学生生活も楽しめるでしょう!

スポンサーリンク

20卒就活生の内定状況を把握しよう!

まずは20卒の内定状況を確認しましょう。

就職活動実施率

出典:就活みらい研究所

就職活動の実施率は、12月1日時点で2.2パーセントとなっています。ほとんどの人は就活を終え、大学の思い出づくりや単位取得、バイトなどそれぞれの道を歩み始めているでしょう。

だいたい60万人が就活サイトに登録するので、2.2%に当たる13,200人は企業に就職するために今もまだ戦っているんです

 

なのでこの時期に就活していることは、恥ずかしいことではありません。様々な要因が重なり内定を取れなかったのでしょう。

しかしこの記事で紹介されていることを実践すれば、内定をもらうことができます。最短で内定をもらい、気持ちよく卒業旅行に行って、卒業したいですね!

スポンサーリンク

20卒が最短で内定を取得する2つの方法

20卒が最短で内定を取得する方法は2つあります。両方ともほぼ確実ですね。

あなたが最後まで諦めないで就活に向き合うことができれば、絶対に結果が出るはずです!それでは順番に説明します!

就活エージェントを使う!

キャリアチケット

最速で内定を獲得するための方法一つ目は、就活エージェントです。

ここまで就活で結果が出ていない人の多くは「一人で就活」してるのではないでしょうか。それか就活の相談相手が間違っていることも...

 

周りが就活を終えていく中で、友人に相談するのは辛い。さらに親は心配するだけで時代錯誤な意見を言ってくる。誰か就活の答えを教えてくれ!』ってそんな気持ちになりませんか?

 

そんなときに味方になってくれるのが、就活エージェントです。幾多の学生をサポートしてきた就活のプロにかかれば、内定を取ることはいとも簡単!

就活エージェントのメリット
    • 最速で内定できるイベントが開催される
    • 就活に関するアドバイスを的確にしてくれる
    • この時期でも20卒を集めている優良企業の情報を知っている

さらに就活エージェントは、無料で使えるサービスなんです!でも既卒になってしまうと就活エージェントは使えなくなってしまう...

学生のしか入れない企業もあるので、ぜひ就活エージェントを利用して最後の追い込みをしてほしい!

 

僕が就活エージェントでオススメするのは、キャリアチケットです!

イベントやノウハウなど、トータルでもっとも良い就活エージェントです!

Fラン大学生向けにオススメな就活エージェントをまとめたので、まだ就活が終わっていないあなたは、ぜひ読んで最短で内定をゲットできる理由を確かめてください!

 

\今からでも間に合う!卒業までに内定がほしい人必見!/

プログラミングスクール

ITCEアカデミー

プログラミングスクールは、ほぼ100%内定を取れます。

でもスクールは高いし...お金なんか無い...

そんな人には、無料プログラミングスクールがオススメです!

 

ITCEアカデミーでは、完全無料でスクールとしても就職させたいという思いを持っています

1ヶ月での短期集中でプログラミングを学びその後就職なので、超効率的ですね!しかも無料...まじでオススメです!

ちなみに今、2月なので4月から働けるので、周りに遅れることなく社会人生活をスタートできますね!

GEEKJOB

また現在手持ちのお金がないひとは、GEEK JOBをオススメします。なんと提携している企業へ就職した場合、スクール料金は無料という破格の待遇!

 

でも紹介される企業がブラックなんでしょ?

心配ですよね。

でもそんなことはありません。なぜならブラック企業に就職させてしまうと噂が広がりスクールを受けるひとがいなくなるからです。

具体的な企業としては、

  • サイバーエージェント
  • mobcast
  • DMM.com Labo

等、IT系一流企業が内定先として挙げられています。他にもブックオフなど幅広い就職先も魅力ですね。

 

正直、僕が今就活生だったら間違いなく受講しています!

IT系企業は20代で1000万円の年収をもらうことも可能で、高学歴を逆転可能!もっともオススメの業界だからです!

\なぜIT業界がオススメか?それはこの記事で解説!/

既卒エージェントを使うのは卒業してから

卒業してから既卒エージェントを使って就職する方法もあります。

しかし、卒業していない状態で諦めるのはもったいないです。まずは学生の状態で、最速で内定を目指してみませんか?

卒業旅行や卒業式、打ち上げなどのイベントに出席するのに、内定が無いとと引け目を感じてしまいますよね。

大学最後のイベントを全力で楽しむためにも、最後の力を振り絞って最速で内定を取りに行きましょう!

プログラミングスクールに行けば、ほぼ100%就職できる。

プログラミングするPC

プログラミングスクールに通えば、ほぼ100%就職できます。

しかしお金がないという言い訳で先延ばしにしてしまうひとがいるので、それは 頭が悪い! ということを説明しますね!

お金がないからと言って、バイトするのは頭が悪い!

お金がない場合にバイトして、お金ためてスクール行って、就職では遅すぎます。

 

借金でもなんでもお金をかき集めて、プログラミングスクールに通って、就職後に返す方がめちゃくちゃ早いです。

例えば、月15万円でバイトして3ヶ月で30万円溜めて、プログラミングスクールに行く、就職のルートだと半年かかります。

しかしプログラミングスクールからだと1ヶ月後にはIT人材です。給料もいいので3ヶ月目には借金を返して、そこからプラスに転換します。

 

つまりバイトをしている期間が無駄なので、借金できる人は最速でプログラミングスクールに通いましょう。

もしくは上記で紹介したような無料で学べるプログラミングスクールがオススメです!

20卒で今も就活してるあなたが最速で内定獲得する方法

20卒就活中

20卒で今も就活しているあなたが、最速で内定を獲得する方法を紹介しました。

  • 就活エージェント
  • プログラミングスクール

どちらでも卒業までに内定を取ることができます。

もしここで頑張れずにそのまま卒業してしまい、バイト生活になったらどうなるでしょうか

 

25歳派遣社員年収250万円、友人は正社員で年収400万円

しかしここで頑張ることができれば、内定が少し遅かっただけでみんなと同じ道を歩み、大学の友人と一生の付き合いができます。

恋人もできますし、最低限の幸せを掴むこともできるでしょう。

 

ここで行動できるかであなたの人生は大きく変わります

最後にこの記事で紹介した就活エージェントプログラミングスクールを貼っておくから、公式サイトを見てください!

就活エージェントとプログラミングスクール

>>キャリアチケットの公式サイト

>>ITCEアカデミーの公式サイト

>>GEEK JOBの公式サイト

ぜひ公式サイトを一回読んでみてください!

 

関連記事

>>就活でメンタルが崩壊?ボロボロな時の考え方4つとひとつの行動【内定はすぐそこ!】

>>【21卒】Fラン大学生向け就職活動の教科書【実践すれば内定確実!】

>>Fラン大学生が最速で年収600万円を確実に狙う方法【最初に読む記事】





スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事